カテゴリ:世間話し( 18 )


2009年 06月 22日

June marriages are happy

幸せをねがっています♪
c0080195_19292948.jpg

[PR]

by mebiusjob2 | 2009-06-22 19:33 | 世間話し
2009年 06月 18日

もうひとつのマイブーム

c0080195_19392236.jpg

もうひとつのマイブームです
スーパーマンがスーパーマンになる前のお話です♪
あの定番のマントや青いタイツで赤いパンツのスパーマンは出てきません。
空も飛びません。
アメリカではシーズン8までTVドラマ化されているようです♪
おもしろいです♪
日本ではレンタルでシーズン4まで!
[PR]

by mebiusjob2 | 2009-06-18 19:45 | 世間話し
2009年 06月 11日

マイブーム

c0080195_21131784.jpg

あの映画 ターミネーター1、2の後の話をTVドラマ化したもの
このおねえさんがターミネーター、
 ジョン・コナーを守るため未来から送られてきた!! 
結構、面白いです。ちょっとした マイブーム♪
映画ではターミネーター4が13日よりいよいよ公開!
[PR]

by mebiusjob2 | 2009-06-11 21:13 | 世間話し
2009年 05月 10日

ショック!!

ショックです
6日に写した写真がちょっとしたミス
カメラの操作ミスで全て消えてしまいました
 ガクッ。。。。。。。。。。

 それで載せる写真がないので休憩です。
  まぁ 気を取り直して また撮りに行きます・・・・♪♪
[PR]

by mebiusjob2 | 2009-05-10 10:13 | 世間話し
2008年 08月 26日

ついに・・・

巷でうわさされていたものがついに・・・発表されましたね
価格は? 気になります・・・・
ほしい ほしい病が発病しそう・・・・・・・でも手がとどきませ~~~ん

c0080195_13332455.jpg

  特長  
    かけがえのない瞬間を心に残る一枚に。約1510万画素CMOSセンサー搭載。
    心を震わせる瞬間を高精細に、高速で捉える。進化した次世代映像エンジンDIGIC 4。
    高感度でも低ノイズ。クリアな描写力を。
    RAW・sRAW1・sRAW2の3種類から選べる、RAW記録画質。。
    いつでも自然な明るさ、コントラストを。オートライティングオプティマイザ機能。
    ダイナミックな風景の広がりを見たままに再現するレンズ周辺光量・自動補正。
    手ブレ補正機構を搭載。EF–S18–200mm F3.5–5.6 ISをキットレンズに。
    フィルムを選ぶように、色彩をコントロール。思い描いた色あいで再現するピクチャースタイル。
    撮影場所の光源に合わせて最適設定。9種の高精度ホワイトバランス(WB)。
    目的に応じて選べる色空間は、sRGBとAdobe RGBの2タイプ。
                                    以上 canon HPより
[PR]

by mebiusjob2 | 2008-08-26 13:34 | 世間話し
2008年 07月 09日

お詫び

少々 忙しく
なかなか更新できないでいます
申し訳ございません。

これからもよろしくお願いいたします
[PR]

by mebiusjob2 | 2008-07-09 08:51 | 世間話し
2008年 05月 22日

JR 「一日散歩きっぷ」

JRの「一日散歩きっぷ」  ただし土日限定
決まった範囲のなかなら何度でも乗り降り自由 それで2040円
  GWには小樽・余市方面に行ってきました。

こんな本を見つけました 
        「一日散歩きっぷ」の活用本 是非ご参考まで!
             本には旅行プランや観光スポット、お美味しいお店情報など
c0080195_2163582.jpg

   フリーエリア
c0080195_21191856.gif

[PR]

by mebiusjob2 | 2008-05-22 21:07 | 世間話し
2008年 05月 10日

IS付きレンズをget

試し撮り
c0080195_21374559.jpg

かなりよっての手持ち撮影
 iS効果なのかな?
c0080195_2138147.jpg

[PR]

by mebiusjob2 | 2008-05-10 21:38 | 世間話し
2008年 03月 31日

終わりと始まり

c0080195_14563925.jpg


今日 29年間勤めた会社を<会社の都合>により 退職しました。
3年前にも多くの先輩達が同じ様に会社を去っていきましたが、
先輩達はたくましく新たな人生を切り開き頑張っています。
私も見習い、頑張って行きたいと思います。

明日から 新しい人生が始まります。
この先どのようになるか不安もありますが、新しい出会いに期待もあります。
  
[PR]

by mebiusjob2 | 2008-03-31 15:07 | 世間話し
2008年 03月 14日

お詫び

私事があわただしく、なかなか更新することができないでいます
叉、皆様のところへ訪問できていません。
ゴメンなさい

私事が落ち着き次第訪問させていただきますのでよろしくお願いいたします。
[PR]

by mebiusjob2 | 2008-03-14 08:49 | 世間話し